舞tomo

アクセスカウンタ

zoom RSS トラックバック???

<<   作成日時 : 2007/05/25 11:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トラックバックとは?

私がリンクしましたよ、ということを先方に伝える (そのお礼として)、
先方でトラックバックコーナーにリンクしてもらう という機能なんですね!

了解(^^)V

従って、「自分がリンクしていないのに、先方にだけリンクさせる」というのは、
マナー違反として嫌われちゃいますね。
こうした行為は「トラックバック・スパム」と呼ばれて、
最近非難されますので、気をつけて下さいね。(^^)・・・・なるほど・・・・

浴衣の着方について書いた記事に・・・
浴衣の宣伝のトラックバック・・・・
じゃあ、宣伝主「夢工房」さんで、私の記事を紹介してくれてるの?
見つからないよ!
勝手に置いてくのね〜!やっぱり、スパム?
私は、「夢工房」のまわしものでは、ありません!

だから、トラックバックって?・・・・検索してみました!
勉強させてもらいました。ありがとうございます。
当方のブログに来る「トラックバック」って
宣伝広告・・・・が大変多い!
「トラックバック」って必要なのかな?
「コメント」の欄だけがあればいいような感じ・・・・?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トラックバック??? 舞tomo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる