舞tomo

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと愚痴(生徒とお客さん)

<<   作成日時 : 2007/04/28 08:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何年前かな?おかしな人がいた!
楽屋でのマナーが出来て無い生徒(お弟子さん)に注意をしたら
「何で、お金を払っている私は、お客さんなのに…怒られなけゃいけないの?」
辞めて貰った!
いるんです!
お金を出す=お客さんの人

困った、世の中です!
そういう親に育てられた子供たちは、可哀想!
手癖の悪い人もいました!悲しいけど、お引き取り願いました!
色々な人に考えさせられます。
師匠とは、人生勉強ですか・・・
教わる人=お客さん
では、無いでしょう?
かと言って、
教える人=はだかの王様
でも困りますよね?
人間関係って難しい?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと愚痴(生徒とお客さん)  舞tomo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる