舞tomo

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい仲間(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2007/09/01 13:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

色々な(老若男女)方と接してきましたが・・・・
女の子に憧れる男の子に出会ってないことに気がつきました・・・
某学校には、女の子の浴衣が着てみたいって子がいたな〜

桃組さんは、東京のど真ん中なのに・・・色々な人がいておかしくないのに
居ないんだな・・・・きっと、女以上に女らしいんじゃないかな・・・・
来ないかな・・・・和服の似合いそうな子がいても不思議じゃないんだけどな・・・
忙しいのかな?
縁があったら、きっと来るね\(^o^)/楽しみにしていようっと!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい仲間(^_-)-☆ 舞tomo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる