舞tomo

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと自由の身\(^o^)/-1

<<   作成日時 : 2007/07/17 14:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

YAHOOのブログにも書いたんだけど・・・・
三年三ヶ月・・・・通った某専門学校の外部講師の契約を解除しました(^_-)-☆
この三年間で私は「忍耐」を学びました・・・・(ーー;)

私が教えていた科目は?
日本舞踊・・・・???
礼儀作法・・・・???
躾    ・・・・???

モンスター(保護者の理不尽なクレーム)
学校という名の会社の社員

わけわかりません。

時間の無駄遣いは、したくないので・・・・
やりたい事も山ほどあるので・・・・
未練も無いので・・・・お先に失礼って感じ〜

自由の身になりました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと自由の身\(^o^)/-1 舞tomo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる