舞tomo

アクセスカウンタ

zoom RSS 歴史その6

<<   作成日時 : 2007/05/08 12:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

それから、若柳流は、初代花柳寿輔の門弟で、師の幼名の芳松を許された花柳芳松を名乗った若林勇吉が明治二十六年(1893)に破門され、
若柳吉松と改めて若柳流を創立したのに始まる。
明治三十六年に寿童と改名。

漢字が多くなっちゃった〜皆、疲れたよね!
自分が所属している流儀や流派の歴史を知っているのかな?
ただ威張っているお師匠さんは、言います。「だから?」・・・・
すみません!余計なことですね・・・!
文章にすると????でしょう!
図にしてみると分かりやすいかも・・・作ってみたんだけど・・・
ブログ上でどう見せたらいいんでしょう?(ホンの一部だけど)・・・
私は、自分の所属の過去を知りたくて、独自に調べたの・・・・逆さから・・・
学者じゃないから・・・細かいところまでは・・・ごめんね!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
歴史その6 舞tomo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる