舞tomo

アクセスカウンタ

zoom RSS 浴衣を着ましょう-7

<<   作成日時 : 2007/05/27 09:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

結び帯の紹介!
(結び方も後で書きます〜)

江戸巻き貝の口(前で結んで鏡に映したものをデジカメで撮ってます)
背中に回したときに手の部分が右に上がってくるものを言います。
画像


京巻き貝の口(前で結んで鏡に映したものをデジカメで撮ってます)
背中に回したときに手の部分が左に上がってくるものを言います。
画像


変り侍結び
画像


蝶結び
画像


変り桃山
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜〜いろいろあるんですね!今年は浴衣を自分で着られるようにブログを参考にがんばります!最近はユニクロでも浴衣を売っているのですね!
かずえうさぎ
2007/05/27 21:06
そうなのよ〜ユニクロで私が見たのは、もう二年ぐらい前からかな〜(^_-)-☆ 帯とポーチセットだったりしてね〜柄とか色は、可愛いのありました!
でも、材質や仕立ては・・・・(ーー;)
(ここだけの話し、値段がお安いので、期待しては、いけないのよ)
稀世花
2007/05/28 17:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
浴衣を着ましょう-7 舞tomo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる