舞tomo

アクセスカウンタ

zoom RSS 浴衣を着ましょう-1

<<   作成日時 : 2007/05/19 14:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さて…発表会の記事は〜また、長くなります!
開催日の決定日から終了報告までを順をおって書い行きます〜!

その前に、そろそろ浴衣の時期です!
綺麗な着方を教えちゃます!
粋にすっきり涼しそうに着ましょうd=(^o^)=b
色々な所で、着方を紹介してますが、肝心なポイントが欠落しているように思えます!

今日は、着る前に持ち物チェックφ(.. )メモメモ♪
まず
浴衣
紐1〜2本
コーリンベルト1個
伊達絞め1本
半幅帯又は、小袋帯
帯板
下着は、襦袢と腰巻き…
でも下着は、人それぞれ、色んな物があります♪
公の場で書くと想像力豊かな人は、道がそれるから〜!
個人的に相談して下さい!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
浴衣は、いいですよね。なんとなく情緒を感じます。
長田ドーム
2007/05/19 20:53
ねっ!やっぱり、和服は、気持ちが落ち着きますね!
稀世花
2007/05/20 13:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
浴衣を着ましょう-1 舞tomo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる